インフォメーション

2020.04.01 (Wed)  20:00

nicoのコロナ対策

日ごろよりnicoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆さまご心配ご不安な毎日をお過ごしかと思います。

nicoでは心身ともに安心してお過ごしいただけるよう努めております。

 

nicoのコロナ対策

●換気 除菌 消毒の徹底

●貸し切りの施術 (換気清掃除菌 徹底のため いつもよりタイムラグを増やしております)

●自身の管理 (☺︎毎朝検温☺︎マスク着用☺︎手洗い☺︎3密の自粛)

 

●皆さまの手指消毒(ご来店お帰りの際にもお願いしております)*アレルギーや手荒れのある方には無添加をご用意しております。

 

●シャンプー時のお顔に触れるガーゼを使い捨てに変更             (タオル クロスは洗濯除菌のみとなります)

●シャンプー中の会話は慎みます。

●ご要望があればカットのみのお客さまは シャンプーせず水スプレーでの施術も可能です。

 

●カラーパーマの薬液使用の施術中 マスク着用のお客さまには 替えのマスクをご用意いたしました。(在庫切れの場合もございます)

 

●お飲み物はご要望であればサーバーのお水を紙コップでご提供させていただきます。

 

●うっかり咳防止に飴ちゃんご用意しております。

 

●お手洗いには ペーパータオルと流せる除菌シートをご用意しております。

 

●●完全予約制

(ご予約終了次第消灯とさせて頂きます)

 

 

皆さまの温かい励ましのお言葉 お気持ちに日々感謝しております。可能な限り最善を尽くして参りますので どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 nico店主 はやし   2020.5.25

 

 

 

◎体調不良などのご予約キャンセルはご遠慮なくお申し付けくださいませ。

◎施術中のマスク着用の場合は濡れたり汚れてしまうので 替えのご用意をお願いいたします。

◎換気の際に 寒い場合もありますので防寒対策をお持ちください。

◎2週間以内に海外渡航歴や37.2度以上の発熱のあるご本人 ご家族の方は 安心時のご来店をお待ちしております。

◎また、自身の体調変化や 市内での感染蔓延などがあった場合に 急なお休みのご連絡をさせていただく事があります。

何卒ご理解 ご協力のほどよろしくお願い致します。