インフォメーション

2020.06.19 (Fri)  09:25

nicoステップ 2

 

☺︎完全予約制  (月火定休)

☺︎営業時間 10:00〜19:00   

☺︎最終受付 17:30

(ストレート16:00 その他メニュー17:00)

☺︎ご予約終了次第 消灯

 

 ☺︎nicoのコロナ対策 ←継続中 ご確認くださいませ。

 

 

日ごろよりnicoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言より休業 ご予約制限 消毒等 皆さまのご理解ご協力に心より感謝いたしますとともに 大変ご不便をおかけしておりますことを 深くお詫び申し上げます。

 

 

茅ヶ崎らしい夏日和に 不安もありますが 緊張感は少し落ち着き 笑顔の時間も増えてきたように思います。

 

 

自粛要請全面解除を受け 6月24日(水)より上記の通り 通常営業させていただきます。(完全予約制となりますが 当日のご予約も承ります) 

 

換気 清掃 消毒徹底のため ご予約のタイムラグ増しは避けられず ご希望日時のご予約が取りづらくなっております。ご不便をおかけして大変申し訳ありません。

 

 

これからも 皆さまに心身ともに安心してお過ごしいただけるよう 自身の管理も含め 最善を尽くして参ります。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。 

 

 

医療従事者の方をはじめ 介護 保育 生活必需品の小売店 配送 交通 廃棄物回収などなど ライフラインを支えてくれている全ての皆さまに 心より感謝と敬意を表します。

 

 nico店主 はやし

1