インフォメーション

2020.04.12 (Sun)  09:25

営業再開のお知らせ

【4月22日(水)より営業再開】

 

日ごろよりnicoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染症の感染拡大による 緊急事態宣言を受け 皆さまのご健康と 社会的責任等を考え 4月8日(水)〜4月21日(火)を自粛休業しております。

 

 皆さまにはご予約の移動等の ご理解ご協力に感謝いたしますとともに 大変ご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

お騒がせしております理美容室の休業要請はなくなり 「生活必需サービス」として 継続要請となりました。

 

これまで皆さまの「気分転換になった ありがとう」のお言葉と笑顔に励まされ 国からの「安定した生活に必要な事業」との存在価値に勇気をもらい 4月22日(水)より 再開させていただく予定です。

 

◎再開後2週間の感染拡大の状況を見て 更なる不安が増すような場合には また当面の間 自粛休業とさせていただきます。

何卒 ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

営業再開するにあたり

 

「うつらない うつさない」努力をお約束します。

 

これまで以上のコロナ対策を徹底して 心身ともに安心してお過ごしいただけるよう 尽くして参ります。

 

 不安な毎日ですが 皆さまと穏やかな日々に笑顔で過ごせることを心よりお祈りいたします。

くれぐれもお身体をお大事に うつらないためにも 丈夫に 健やかにお過ごしくださいませ。

 

nico店主 はやし

 

☆nicoのコロナ対策 ←こちらもご確認くださいませ。考え得る対策を随時更新中です。

 

◎体調不良などのご予約キャンセルはご遠慮なくお申し付けください。

◎施術中のマスク着用の場合は濡れたり汚れてしまうので替えもご持参ください。

◎換気のため寒い場合もございますので 防寒対策をお持ちください。

2020.04.07 (Tue)  08:38

臨時休業のお知らせ

【4月8日(水)〜4月21日(火)】

 

新型コロナウィルス感染症の感染拡大による 緊急事態宣言を受け 皆さまのご健康 社会的責任等を考え 上記の期間 臨時休業することに決めました。

  

いつもご愛顧いただいております皆さまには 大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが 何卒 ご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

1日も早く穏やかな日々になりますように...

また笑顔でお会いしましょう。

 

nico店主 はやし

 

 ☆nicoのコロナ対策 ←こちらもご確認ください。

 

 ◎ご相談 お問い合わせは自粛期間中もお電話にて受け付けております。(10:00〜21:00*出られない場合もございます。)

2020.04.01 (Wed)  20:00

nicoのコロナ対策

日ごろよりnicoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆さまご心配ご不安な毎日をお過ごしかと思います。

nicoでは心身ともに安心してお過ごしいただけるよう努めております。

 

nicoのコロナ対策

●換気 除菌 消毒の徹底

●貸し切りの施術 (換気清掃除菌 徹底のため いつもよりタイムラグを増やしております)

●自身の管理 (☺︎毎朝検温☺︎マスク着用☺︎手洗い☺︎3密の自粛)

 

●皆さまの手指消毒(ご来店お帰りの際にもお願いしております)*アレルギーや手荒れのある方には無添加をご用意しております。

 

●シャンプー時のお顔に触れるガーゼを使い捨てに変更             (タオル クロスは洗濯除菌のみとなります)

●シャンプー中の会話は慎みます。

●ご要望があればカットのみのお客さまは シャンプーせず水スプレーでの施術も可能です。

 

●カラーパーマの薬液使用の施術中 マスク着用のお客さまには 替えのマスクをご用意いたしました。(在庫切れの場合もございます)

 

●お飲み物はご要望であればサーバーのお水を紙コップでご提供させていただきます。

 

●うっかり咳防止に飴ちゃんご用意しております。

 

●お手洗いには ペーパータオルと流せる除菌シートをご用意しております。

 

●●完全予約制

(ご予約終了次第消灯とさせて頂きます)

 

 

皆さまの温かい励ましのお言葉 お気持ちに日々感謝しております。可能な限り最善を尽くして参りますので どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 nico店主 はやし   2020.5.25

 

 

 

◎体調不良などのご予約キャンセルはご遠慮なくお申し付けくださいませ。

◎施術中のマスク着用の場合は濡れたり汚れてしまうので 替えのご用意をお願いいたします。

◎換気の際に 寒い場合もありますので防寒対策をお持ちください。

◎2週間以内に海外渡航歴や37.2度以上の発熱のあるご本人 ご家族の方は 安心時のご来店をお待ちしております。

◎また、自身の体調変化や 市内での感染蔓延などがあった場合に 急なお休みのご連絡をさせていただく事があります。

何卒ご理解 ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

1