インフォメーション

2020.04.12 (Sun)  09:25

営業再開のお知らせ

【4月22日(水)より営業再開】

 

日ごろよりnicoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染症の感染拡大による 緊急事態宣言を受け 皆さまのご健康と 社会的責任等を考え 4月8日(水)〜4月21日(火)を自粛休業しております。

 

 皆さまにはご予約の移動等の ご理解ご協力に感謝いたしますとともに 大変ご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

お騒がせしております理美容室の休業要請はなくなり 「生活必需サービス」として 継続要請となりました。

 

これまで皆さまの「気分転換になった ありがとう」のお言葉と笑顔に励まされ 国からの「安定した生活に必要な事業」との存在価値に勇気をもらい 4月22日(水)より 再開させていただく予定です。

 

◎再開後2週間の感染拡大の状況を見て 更なる不安が増すような場合には また当面の間 自粛休業とさせていただきます。

何卒 ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

営業再開するにあたり

 

「うつらない うつさない」努力をお約束します。

 

これまで以上のコロナ対策を徹底して 心身ともに安心してお過ごしいただけるよう 尽くして参ります。

 

 不安な毎日ですが 皆さまと穏やかな日々に笑顔で過ごせることを心よりお祈りいたします。

くれぐれもお身体をお大事に うつらないためにも 丈夫に 健やかにお過ごしくださいませ。

 

nico店主 はやし

 

☆nicoのコロナ対策 ←こちらもご確認くださいませ。考え得る対策を随時更新中です。

 

◎体調不良などのご予約キャンセルはご遠慮なくお申し付けください。

◎施術中のマスク着用の場合は濡れたり汚れてしまうので替えもご持参ください。

◎換気のため寒い場合もございますので 防寒対策をお持ちください。